So-net無料ブログ作成
検索選択

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

ヴァニラ フランス人形 年齢 [芸能ネタ]

ヴァニラ フランス人形 年齢

 tvの 私の何がいけないの で放送されて  キャラクター整形で 一躍有名になった ヴァニラさんが  

 またなにかしでかしたので、ネットで話題になっていますね(´・ω・`)?

ヴァニラさんは 大阪では 整形外科 にとってはお得の お客様ではないでしょうか^^?

 一躍有名ですね  フランス人形 みたいになりたいとのお言葉も有名でした(´・ω・`)

でも 18歳から 整形を繰り返して 整形に使用した お金は1000万以上は軽く超えるという すごいお人です

 しかし いまの 年齢は 不明であります(´・ω・`)

 叶姉妹 に似ていますよね すると あの姉妹も(´・ω・`)? と考えてしまいますね



プロフィールの方は こんな感じですね(・ω・)

名前:vanillaちゃむ
出身地:ヴェルサイユ宮殿
年齢:ルイ17世
身長:152cm (今後700万円かけて身長伸ばすらしい)
血液型:B型
整形のきっかけ:父親の言葉「不細工なんだから我慢しろ」
小学生の時のあだ名:鉄仮面
施術:東京美容外科
好きなアパレルブランド:カバリ ラグズルナシス

父親も これはやってしまいましたね(´・ω・`)  娘の人生を大きく変えてしまった一言です(´・ω・`)

この言葉より ヴァニラさんの整形人生が始まったみたいです(´・ω・`)

この頃は いい女なんですが
vanira_001.jpeg

番組ではやりすぎてしまっている感があります(´・ω・`)
vanira_002.jpeg

まぁ人生はひとつなんで ヴァニラさんも後悔ない人生を送って欲しいですね

以上 ヴァニラ フランス人形 年齢 でした

【関連記事】
キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪

ヴァニラ 大阪 サイボーグ 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。