So-net無料ブログ作成
検索選択

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

大島優子 お腹 画像 [芸能ネタ]

大島優子 お腹 画像

今日 AKB 2013 総選挙 が開催されますが その中でも 連続して1位の 期待がかかる 大島優子さんですが

 少し ネットで調べてみたら お腹 画像とあったので なんなのか? 少し調べてみましたよ

 なんと あるTV番組の 放送で 水着姿でお腹がみえてしまう番組があったのですが、  大島優子さんともなると
 
 当然最前列の席になります(。・ω・)ノ゙ しかしそれがアダとなってしまい ぽっこりしたお腹がみえてしまいましたw

 まぁ 座っている体制なので すこしお腹の肉が出てしまうので どれだけなのか(。・ω・)? いまいちわかりませんが

 AKB48 である以上 これは当然叩かれます(´・ω・`)
AKB_Ooshima_001.jpg


 あと 水着の写真集が 修正されているとかありました これがその画像です(´・ω・`)
AKB_Ooshima_002.jpg

 まぁ すこしお腹の線が細くなっていますね。 これは 秋元康の指示なのか?  大島優子さんの 支持なのかわかりませんが 

 修正指示がはいったんでしょうかねぇ(´・ω・`)

 まぁ お腹なんか AKB 総選挙の順位には関係ないぞ(´・ω・`)



YouTube 公式動画 


以上 大島優子 お腹 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。