So-net無料ブログ作成

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

カテゴリー:スポーツネタ

スポーツネタ ブログトップ

桐生祥秀 スパイク [スポーツネタ]

桐生祥秀 スパイク

 いま 日本の100m短距離界は お寒い時代を迎えていますが その時代に幕を降ろしてくれる 少年があらわれそうです(・ω・)

 その名は桐生祥秀くん  といい? 現在16歳の中では 世界で一番速いタイムを持っています(・ω・) 驚き スパイク

  あまり知らなかったので wikiで調べたら 京都に住む普通の高校生ですね(・ω・) 


bd251a3cd1eca0fd6ba0f1907db6f025_s.jpg

もしかしたら エスチーターを履いているのかも(・∀・)?


人類最速の男と言えばみなさんもご存じだと思いますがボルト選手ですよね。

彼は100メートルで世界記録の9秒58という前人未到の記録を達成しました。

この記録によって日本人では10秒の壁も破れないし(´・ω・`)

100メートル陸上では絶対にメダルが取れない、と思った人も多いはずです。

しかし、なんと日本の16歳の高校二年生の桐生祥秀くんは現在16歳の中で人類最速の男となっています!(・ω・)

  現在 桐生祥秀くんは 日本記録になんと 0.01秒の 10秒01をマークしたようです(・ω・)

 まだ2013年でも 高校生です(・∀・)

男子100メートル予選で驚異の記録が出た。

 予選3組目、洛南高校3年生の桐生祥秀が中盤からの一気の加速で飛び出すと、そのまま独走。追い風0・9メートルの中、叩き出したタイムは10秒01。伊東浩司の持つ日本記録10秒00にはわずか0秒01届かなかったが、高校生としては驚異的な好記録をマークした。

 日本の短距離界を救ってくれる救世主な感じもしますね(・∀・)

 このまま無事に成長して行ってくれたら、 9秒8ぐらいは 日本科学結晶のスパイクや 練習方法で なんとかなると思うので(・ω・)

 全盛期の ボルト選手は無理でしょうが、 時代の流れによって 挑戦していってほしいですね(・∀・)
YouTube動画 桐生祥秀 2013.4.9 10s01

以上 桐生祥秀 スパイク wikiでした
スポーツネタ ブログトップ
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。